株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています!

キレイのミナモト、肌ぴりか水!!
北海道の白老の飲む温泉!

乾燥肌 / 肌荒れ / シワにお悩み・不安をかかえる方にオススメ!

{164E885A-1D7E-44B9-9952-4A6CFD12E276}

日本人なら誰でも知ってる、温泉の効能。
でも、天然シリカ水のシリカって??

シリカとは…
毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のこと。
特に肌の保湿コラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしています。でも、これ、体内では作り出せないんですって。1日のシリカを食物で摂取しようとすると…

ほうれん草 500g
バナナ 1kg

が必要です!!
毎日ほうれん草500gにバナナ1kgって無理ですよね^_^;
この1日分のシリカをこの肌ぴりか水500mlボトル一本で補えます。しかも、水なのでそのまま飲んでも良し、料理に使っても、コーヒーや紅茶など飲料として摂取することも可能です。
温泉独特の香りや味も無く、ほんとに普通のミネラルウオーターですが、中には良いものいーっぱい入ってます。
{156E19C7-5F5C-42C4-BD64-75A6AAD87CAA}

私は今、子育て中でして。
母乳の出が良くなると言うハーブティーを淹れる時にこの肌ぴりか水を使って飲んでいます。
{FC3D0379-9D20-4124-AF82-9FBBD87EC386}

1日、3時間置きの授乳で肌もボロボロ、なんだか疲れちゃってましたが、この肌ぴりか水を定期的に飲むようになって、なんだか身体が軽いです。お肌にも良いのでしょうけど、この肌ぴりか水を使ったハーブティーでのひと時にリラックス効果があるんだと思います。
キレイは身体の内側から!と感じる一品ですね。
今やお水も買う時代です。
せっかくですから良いものを選んで買いたいですね!



肌ぴりか水

「肌ぴりか水」のご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ