今日はSALEに行って来た。

場所は・・・TORONTO EATON CENTREのAMERICAN EAGLE OUTFITTERS







学校でも駅でも街中でもよく見るこの鳥のマーク。

ちょっと憧れていた。しかし、poorな私には高い代物。(グスンT_T)

友達がこのブランド好きで連れてってもらったことあるけど、買ったことはなく・・・。

今回、70%OFFと言うことで私もやっと何点か購入。



これで私もカナディアンだーーー!



と思ったのも束の間。

HP見たら、対象は15歳?25歳って書いてある。。。

へー・・・・・。

ちなみに28歳?40歳は「MARTIN+OSA」がイメージらしい。

へー・・・・・。



そんな・・・そんなことは気にしませんよ、私はぁぁぁぁぁぁ!!

と言いつつ、たった今HP見ただけに、ちょっとションボリ。



そうか!忘れていた!

こっちで出来た友達の多くがunder25と言うことを!!!(サッカーみたいだ・・・。)