そうそう。

今年はB'z20周年ですよね。

私はB'zファンになって15周年です。



yahooでプロモ見れるみたいですが。。。

私は見れません・・・。



My favorite musician are "B'z". They are the 20th anniversary this year.

They release the best CD and they do big event. I want to go there...but, I can't go....



またベスト盤が出るようで・・・

街もまたB'z一色に変わるのでしょうか。

10周年で、B'zTrainが走ったの、覚えてる方、居ます?

電車の広告のところが全部、B'zのポスターになって。。。

ちょうど、私が東京に出た次の年でした。はは。