2024年4月 「お引越し・開所式・入所式」 | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフです虹

 

 

ほんまちライフは利用者さんの増加に伴い

3月末に数日のお休みをいただき

 

少し広い1階に

お引っ越し いたしました桜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

前年度から みんなで少しずつ用意して音符

 

 

そして、いただいたお休みで...

 

うわー、いっぱいびっくり

せっせと

 

ガラス飛散防止もしよね

 

 

キラキラ 無事、令和6年度を迎えることができました飛び出すハート キラキラ

キラキラ                  キラキラ

 

 

そして、

 

4月から新しい仲間も増えて、

益々賑やかになりました桜

 

 

ほんまちで

りようしゃさんとスタッフが出会った

ぐうぜんは

ちょー素敵筋肉

 

 

素敵な出会い

大切に過ごしましょうねウインク

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました虹