やっと2024年のブログです 初詣、お寺の鐘 | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフです虹

 

あれよあれよと言っている間に

もうGWが終わっているじゃありませんかキョロキョロアセアセ

ほんまちライフは4月に大きな変化がありましたロケット

 

 

そんなこんなで慌ただしく日々が過ぎ、

今になってやっと初詣の話題なんです

 

 

今年の初詣も

神社出雲大社 大阪分祠神社 にお参りしましたお願い

 

 

 

そして、今年の1月・2月は

富田林市の 『 願昭寺 』さんにも

よくドライブして大--ーーーきな鐘を

つかしていただきました音符ピンク音符

 

 

 

 

 

一度で素敵な音が出せた方、

ご本人も笑ってしまうほど撞木(橦木?)が

届かない方、

 

 

皆さん笑顔になることができました

ありがとうございましたピンクハート

 

もちろん、丹比神社さんもキラキラ

 

今年もよろしくお願いします

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました虹アセアセ