12月23日 クリスマス会 (スバルファイブさんも!) | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフです虹

 

 

本日のマルシェでは

お野菜が完売いたしましたチューリップ紫チューリップピンク

 

足をお運びくださった方々

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

ジンジャーブレッドマン  トナカイ  ジンジャーブレッドマン  トナカイ  ジンジャーブレッドマン  トナカイ

 

 

さて、「まだクリスマスびっくりマークはてなマーク」と、

お思いの方もいらっしゃるでしょう

 

季節を感じることなく

お付き合いください

 

 

ほんまちのクリスマスベルクリスマス会クリスマスベル

昨年も「ほんまちこども園」と合同で

 

ダンスあり

 

 

クイズあり

 

そして、今回も

超新星スバルファイブさんが

きてくださいました

 

しかもクリスマスバージョン上差し

 

 

スバルファイブさんも

ゲームあり

 

 

ゴムパッチンあり

タライあり

写真には撮り損ねましたが

もちろん闘いもありです

 

 

 

そして、今回も

プレゼントを渡してくださいました

 

 

 

最後に記念撮影ですクリスマスベル

 

今年のクリスマスにも

また会いたいなー目

 

 

ほんまちライフでは

お野菜販売や

美原区役所での『ド・レ・美原♬マルシェ』

ご案内の

インスタグラムもアップしています

 

 

このページのどこかにある

インスタマークをポチっと、

 

もしくは

「インスタグラム」 → 「ほんまちライフ」で検索、

 

もしくは下記URL

https://www.instagram.com/honmachilife

 

もしくは下差し下差し下差し

 

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました虹