10月25日 ららぽーと堺 散策 | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフです虹

 

10月には「ららぽーと堺」

散策に行きました車

 

 

 

yoibo のお店では

私たちに購入意思が全く無く

写真を撮るだけと

わかっておられるのに

 

店員のお姉さんが

「奥のも座っていってください照れ」と

ニコニコ笑顔で仰ってくださって

 

座りたい利用者さん全員の写真を

撮り終わるまで

私たちを見守ってくださいましたビックリマーク

 

とても有り難かったです

感謝感謝お願い

 

 

マクドナルド 】 では

予め決めてきたメニューを

ご自身で注文される方もいらっしゃって

 

どれだけ時間がかかっても

どれだけ拙い言葉でも

店員さんが

じっくり理解してくださって

 

 

みんなで

素敵な時間を過ごすことが

できましたハート

 

 パワーグー

 

 

 

当日、ららぽーと堺で

関わってくださった皆様

ありがとうございました 愛飛び出すハート

 

 

ほんまちライフでは

お野菜販売や

美原区役所での『ド・レ・美原♬マルシェ』

ご案内の

インスタグラムもアップしています

 

 

このページのどこかにある

インスタマークをポチっと、

 

もしくは

「インスタグラム」 → 「ほんまちライフ」で検索、

 

もしくは下記URL

https://www.instagram.com/honmachilife

 

もしくは下矢印下矢印下矢印

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました虹