2月22日 「ららぽーと堺 散策」 | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフです虹

 

 

日本のWBCでの大活躍、

ご覧になっていますかはてなマーク

 

昨日、準決勝のサヨナラ勝ち

興奮しましたね

 

昨日の朝の利用者さんお迎え時に

保護者さんが

「村上、育てたいから

悪く言わないのウインク」と

仰ったばかりでの、ツーベースびっくりマーク
 

結果を聞いた時、

その保護者さんのお顔が浮かびましたラブラブ

私も帰宅してからやっと観られて

結果を知っていても嬉しくなりました

 

今、まさに決勝戦中ですね日本 アメリカ

どうなってるのかなー

 

 

野球  日本 野球 日本 野球 日本 野球

 

 

さて、2月22日は

ららぽーとを散策 】 しましたよ

 

 

お天気も申し分なく、

みんなで歩いて行きました晴れ

 

 

 

yogiboさん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

マクドナルドでおやつも食べましたハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

外出がもっと増えたら

いいなあ音譜

 

 

ほんまちライフでは

お野菜販売や

美原区役所での『ド・レ・美原♬マルシェ』のご案内の

インスタグラムもやっています

 

 

このページのどこかにある

インスタマークをポチっと、

 

 

もしくは

「インスタグラム」 → 「ほんまちライフ」で検索、

 

 

もしくは下記URL

https://www.instagram.com/honmachilife

 

 

もしくはダウンダウンダウン

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございましたクラッカー