10月22日 表彰式❕ | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフですピンク音符音符

 

ほんまちライフ、

なんと10月に

表彰されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

以前、「普段のお仕事風景」で

ご紹介させていただいた

靴下ハギレで作品を作って

 

広陵町商工会さん主催の

『靴下リサイクル作品展』に数点出展したんです気づき

 

                 (作品を持って行った時のご様子)

 

 

すると その中の1点が入選しました!!

 

 

10月22日

「広陵かぐや姫まつり」の

表彰式に行ってまいりました

 

丸レッド作品展示丸レッド

 

上三角バッグ

 

上三角お酒とおちょこ

 

上三角奈良の大仏

 

上三角フルーツバスケット

 

どれも素敵でしょハート

 

 

そして受賞作品がこちら

『 金魚すくい 』です金魚金魚

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

1作品に一人しか舞台に上がれなかったようなのに

私たちの様子を見て

三人分の椅子をご用意してくださいました

 

広陵町商工会の皆様

ありがとうございましたびっくりマーク

とても良い経験をさせていただいて

感謝感謝です

 

 

 

表彰状と賞金がいただける、ということで

一つずつ受け取る打ち合わせでしたが、

両方一度に渡されて

舞台上であたふたアセアセ  …とか

ありましたが爆  笑

 

 

 

しっかり役割を果たしてくださいました

 

 

 

作品と賞状は

飾ってあるので、お越しの際は

是非ご覧くださいね王冠1

 

 

もし、「私も作ってみようかな」と

思われたら、

靴下ハギレの販売もしています

YouTubeで作り方の動画も

紹介されています

 

お気軽にお尋ねください

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブ