3月19日 テイクアウト「ほっともっと」 それと、お散歩 | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフですチューリップ赤

 

桜がチラホラ咲き始めましたね

「まん延防止~」も解除されたので

お花見に行きたいです

 

 

 

桜3月のテイクアウトは

『 ほともと 』です

 

 

何人か、

速く召し上がる方の

写真を取り損ねました

申し訳ないですショボーン

 

 

 

桜それと、

気候が良くなってきたので

体力がいっぱい余っていそうな方を

誘って

ロングウォーキングしました

 

と、言っても雨が降りそうになったので

2時間も歩けませんでしたが...

 

 

 

 

桜最後に

ドライブ中に見た

微笑ましい瞬間カメラ

 

隣りの方に

冗談半分で膝枕トライ!

 

 

2度ブロックされて

3度目に受け入れてもらえた瞬間です爆  笑

 

 

もちろん冗談半分なので

すぐに終わったのですが、

なんか

微笑ましかったですラブラブ

 

 

本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願い