1月13日 調理レク「カレー・フライドポテト」 | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフですピンク音符

 

コロナ、収まりませんねもやもや

ほんまちライフも

今週の仕入れを中止しました

 

今週はお野菜販売が

ありませんもやもやもやもや

 

 

 

カレー スプーンフォーク カレー スプーンフォーク カレー スプーンフォーク カレー スプーンフォーク カレー

 

さて、

今回は1月の調理レク カレーとフライドポテト の

ご様子です

 

 

キラキラキラキラ

 

 

いただきます爆  笑

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

今回驚いたのは

これ下矢印下矢印です

 

煮込んでいるお鍋を見つめていた方が

お玉のジェスチャーをされました

 

「 ! 」

 

スタッフが言う前に

灰汁を取り始めてくださいました気づき

 

お家でもお手伝いされているのか、

お母さんのお料理をご覧になっているのか...

 

素敵な光景でしたおねがい