12月25日 クリスマス会 | ☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

☆ほんまちライフひこぼし☆のブログ

〒587-0012 堺市美原区多治井105-3
TEL / FAX 072-288-6900
e-mail honmachilife@yahoo.co.jp

平成30年設立
堺市美原区にある生活介護事業所です

見学随時承っております
☆☆ お気軽にご連絡ください ☆☆

こんにちは、ほんまちライフです気づき

 

オミクロン、増えてきましたね

このまま感染せずに終われるのか、

いつかは感染するものなのか、

はたまた、もう無症状で感染した後だとか...

 

等々と

よく話します

オミクロンの足の速さ、とても気になりますねショボーンもやもや

 

丸レッド四角グリーン丸レッド四角グリーン丸レッド四角グリーン丸レッド四角グリーン丸レッド四角グリーン丸レッド四角グリーン

 

本日は12月25日の『 クリスマス会 』

ご様子をアップしますビックリマーク

 

まだまだコロナ禍なので、

以前のように

「ほんまちこどもデイと一緒に大人数で」

という訳にはいきません泣くうさぎので

 

[ ほんまちこども園 ]の子どもたちと

[ ほんまちライフ ]だけのクリスマス会ですクリスマスツリー

 

 

 

オープニングは、この方のダンスびっくりマークびっくりマーク

& スタッフとの漫才

 

 

そして、スバルファイブの登場です音譜

 

 

 

物語あり、

恐竜あり、

ゴムパッチンあり、

タライあり、

クイズあり、

 

と、盛りだくさんで

 

皆さん楽しんでおられました爆  笑

 

 

そして最後には

スバルファイブからクリスマスプレゼントサンタ

 

長時間は無理なので怒涛の如く

クリスマス会は終わりましたが、

開催できて本当に良かったですクリスマスベル

 

本日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました

 

前回のクリスマス制作、繋がりましたでしょウインク