7月20日(土)のほんまちの様子(*´▽`*)【マクドナルド 店内食!】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日も元気に来所してくれました(^^♪

マクドナルドさんはシステム障害の件もあり、いつものオーダーはやめて食べに行くことになりました(*'▽')

 

出発前はいつものお勉強です( ..)φカキカキ

 

 

 

 

それでは、みんなでマクドナルドです!

 

 

 

 

 

 

その後はウィンドウショッピングをして…

 

 

 

 

 

美原区役所の展望台を見に行ったりしました!(^^♪

 

二上山

PLの塔

 

 

 

 

 

 

最後まで楽しく過ごされていました(*´▽`*)

それでは…いよいよ夏休みスタートですね!