6月10日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれましたビックリマーク

早速、本日のほんまちこどもデイの様子をお届け致します飛び出すハート

 

1番のりはお散歩からです走る人💨

 

 

 

 

おやつタイムピンクマカロンロールケーキ

ほんまちでは、ミニラーメン🍜ポップコーン🍿が人気ですグッ

 

 

 

 

 

 

水分補給もバッチリですビックリマーク

 

 

 

 

お勉強時間です鉛筆

国語、算数、点字と大忙しですアセアセ

 

 

 

 

それでは、ルーム遊び開始ですラブラブ

順番にキーボード🎹

 

 

 

 

 

 

 

大好きなスマホ・タブレットです乙女のトキメキ

 

 

 

 

2階ではカラオケ🎤

 

 

 

 

降所前まだまだ遊び足りないよ~

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたウインク

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ