5月13日(月)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日は参観日の代休で朝から1人来所してくれました飛び出すハート

ほんまちかるたをしたり、ホワイトボードに移し書きをしたり鉛筆

大人しく1人遊びしています(笑)爆  笑

 

 

 

 

午後からはみんなが続々と来所してくれましたウインク

まずは腹ごしらえからです(笑)

最近は作りたてのポップコーン🍿が大人気ですラブラブ

職員のお手伝いをしてくれましたアップ

何度も何度も作っておかわりしていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

いつものルーティンお勉強も頑張ります鉛筆

 

 

今日はお天気が悪く・・・

残念ですがルーム遊びです!

 

 

 

 

パズル対決!!

 

 

 

 

キーボードでノリノリお歌をうたってくれましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

降所前のスマホゲーム気づき

 

 

 

 

あっと言う間に降所時間となりましたウインク

駐車場まで歩きますダッシュ

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたラブラブ

それでは、また明日ねっバイバイ