4月29日(月)のほんまちの様子(*´▽`*)【外出:大仙公園内日本庭園】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日は大仙公園内日本庭園へ出発の予定ですが、堺シティマラソンと日程が丸被り!

雨も降るという話で、果たしてどうなるのやら…(;´Д`)

とりあえず昼食の様子からどうぞ(#^v^#)

 

 

 

 

 

それでは外出レクです!マラソン大会の中で時間が掛かりましたが、なんとか到着!

みなさん門の前に集合!…って言うとこうなるのがほんまち…(;´Д`)ハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気チームは公園に寄って帰りました(*'▽')

 

 

 

 

最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

それでは、みなさんまた明日ね~(≧▽≦)ノシ