4月15日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれました女の子男の子

早速、お決まりの公園へ出発です💨

大好きなブランコですラブラブ

 

 

 

お兄さん、お姉さんチーム上差し

どっちが高くまで漕げるか競争ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

今日も走り過ぎて疲れました(笑)

 

 

 

ルームに帰ってお勉強鉛筆

中学生のお兄さんに教えてもらっています音符

 

 

 

出来たらお気に入りのシールを貼るよっビックリマーク

今日も良く頑張りましたOK

 

 

 

高校生はティータイム☕

 

 

 

降所前はキーボードで締めますか🎹

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたニコニコ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ