3月25日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

春休みのほんまちこどもデイ男の子女の子

本日もみんな朝から元気に来所してくれました飛び出すハート

 

来所して直ぐにお勉強をするチーム鉛筆

春休みの宿題もあるんですねっグラサン

ガンバレ~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

おはようのごあいさつウインク

 

 

 

朝からダンスを教えてもらいました💃

結構キツいですアセアセ

 

 

 

 

朝から大好きな『はらぺこあおむし』の歌を聴いています音符

 

 

 

みんなで絵本を読んでいますくるくる

 

 

 

 

ジェンガを楽しんでいますグッ

 

 

 

 

 

ギターの練習ルンルン

大好きな曲をかけて弾き語りですか??

 

 

 

昼食の時間ですお弁当🍱

ゆっくりよく噛んで食べて下さいスプーンフォーク

 

 

 

 

 

午後からはくじ引き大会ですアップ

全員参加してくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたビックリマーク

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ

明日はマクドナルドです🍔🍟

お楽しみに~ラブラブ