11月6日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^v^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もあいにくの雨の中、みんな元気に来所してくれました飛び出すハート

大好きなお散歩や公園には行けませんが・・・アセアセ

元気いっぱいルームで遊んでいましたくるくる

それでは本日のほんまちこどもデイの様子をお届け致しま~すアップ

 

おやつからのスタートですマカロン

 

 

 

 

 

いつも通り、しっかりお勉強も頑張りますグッ

 

 

 

 

あいにくの雨でルームで遊びましたルンルン

今帰って来たよ~とご挨拶ニコニコ

 

 

 

一緒にお茶で乾杯☕

 

 

 

仲良し3人組ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお手伝いですビックリマーク

今日も最後までお手伝いありがとうラブラブ

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたスター

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ