12月25日(土)のほんまちこどもデイの様子(^◇^) 【クリスマス会】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日はクリスマス会!クリスマスランチが出るとあって、子どもたちも朝から楽しみにされています(*´▽`*)

 

 

 

 

さあランチの到着です!いっただっきまーす(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はにっしーサンタのクリスマスプレゼントからスタート(*^^*)

 

 

 

 

 

 

その後はお外遊びを楽しまれています(*´▽`*)

 

 

 

 

帰って来てからおやつです!中身は手作りクリスマスケーキ(≧▽≦)

(余談ですが、レク等のケーキやお菓子類は生地から完全に手作りです)

 

 

本日も最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

いよいよ2022年の最終週になりますね。元気に来所して下さいね~(≧▽≦)ノシ