11月28日(月)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もとっても元気に来所してくれましたくるくる

ほんまちこどもデイの1週間が始まりました爆  笑飛び出すハート

 

本日の様子をお届けいたします!!

 

いつも遊ぶ前にお勉強から始めるほんまちこどもデイのこどもたちです鉛筆

なんて賢いんでしょうウインク

自分で選んだ迷路と線引きですビックリマーク

鉛筆の持ち方もさまになってきましたグッ

 

 

 

今日もスタッフに見守られながら計算頑張っています上差し

 

 

 

お楽しみのおやつの時間です飛び出すハート

最近は、みかんが人気です🍊

ビタミン沢山摂って風邪を引かないようにしましょう!!

 

 

 

いつものルーティン上差し

トイレに行ってしっかり手洗いしてからのおやつタイム⏰
 

 

 

おやつ食べる前に自分でバンザーイをしています!!

セッティングに協力ありがとうウインク

 

 

 

今日のおやつはケーキです乙女のトキメキ

美味しいのでパクパク食べていますイエローハーツ

 

 

 

いつものお散歩に出発です走る人💨

お散歩の途中でもお勉強ですビックリマーク

池の注意書きを読んでいます気づき

 

 

 

そして御廟山古墳を眺め黄昏ています(笑)

 

 

 

元気いっぱいのこどもたちは御廟山古墳の周りを2㎞マラソンしましたあせる

 

 

 

 

降所前のルームでは・・・

ストレッチをしたりグッ

 

 

 

タブレットを楽しんだりルンルン

 

 

 

PCでゲームをしたりして最後の最後まで楽しんでいましたキラキラ

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかで楽しいほんまちこどもデイでしたアップ

それでは、また明日ねっパーキラキラ