11月17日(木)のほんまちこどもデイの様子 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれました女の子男の子

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す飛び出すハート

 

お迎えの車を待っています🚘

ほんまち号まだかな~?

 

 

 

 

『お帰り~キラキラ

 

 

 

早速、おやつタイムロールケーキピンクマカロン

ほんまち名物(笑)

みかん出して~🍊
 

 

 

 

みかん食べれるかな?

 

 

 

 

美味しい顔です爆  笑

 

 

 

念願のビッグかつくるくる

 

 

 

久々のラーメンです🍜

やっぱり美味しいウインク

 

 

 

 

 

おやつしっかり食べたので、いっぱい遊ぶぞ~

まずはホワイトボードの掃除をお手伝いしてくれましたグッ

 

 

 

今日もマスクできたよ~ビックリマーク

 

 

 

あれっ!?

靴下・・・穴空いてる??

 

 

 

 

今日もいたすけ公園で走りまわっていました走る人💨

みんな元気キラキラ

 

 

 

誕生日ケーキ11月のお誕生日会です誕生日ケーキ

 

みんなにハッピーバースデイの歌をうたってもらい音譜

カードとプレゼントを渡してもらいましたハート

 

4月から高3ですねっグッ

最後の1年ほんまちこどもデイで楽しく過ごしてねっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

大切に鞄になおしていましたドキドキ

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした乙女のトキメキ

それでは、また明日ねっパーキラキラ