9月26日(月)のほんまちこどもデイの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれましたびっくりマーク

本日のほんまちこどもデイの楽しい様子をお届けしま~すウインク飛び出すハート

早い来所チームはお勉強から鉛筆

 

 

 

 

 

スタッフのお手伝いもしてくれましたグッ

 

 

 

逆さまになってゴミ拾いです(笑)乙女のトキメキ

 

 

 

野球をしたり野球

 

 

 

お散歩に行ったり走る人💨

 

 

 

おやつの時間です⏰

 

 

 

 

 

 

2階では男子たちが工具を使って遊んでいますくるくる

楽しそうケガしないでねっ!!

 

 

 

 

トランプ対決♡♠♧♥

 

 

 

 

 

今日もフラダンスしてと言うとしてくれました💃

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで楽しく遊んでいました音譜

それでは、また明日ねっパーキラキラ