9月22日(木)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気いっぱいで来所してくれました爆  笑

遅い来所の時は自分達で上手にスケジュールを立てて降所までの時間を過ごしています飛び出すハート

 

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す乙女のトキメキ

お勉強からのスタートです鉛筆

 

 

 

 

今日のおやつはドーナッツ🍩

 

 

 

 

ルーム遊びニコニコ

スマホ&タブレット上差し

時間は守ってねっ⏰

 

 

 

 

ウルトラマンで遊ぼうかな~

 

 

 

沢山の絵本を見せてくれています📚

 

 

 

あ~疲れた(笑)

 

 

 

じゃんけん、じゃんけん、じゃんけんほいグーチョキパーキラキラ

 

 

 

 

 

ほんまちこどもデイの前で野球・ボール・縄跳び乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでしたびっくりマーク

それでは、明日は祝日で朝からの来所ですねっバイバイキラキラ