9月15日(木)のほんまちこどもデイの様子('◇')ゞ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれました男の子女の子

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すラブラブ

 

来所して直ぐにおやつタイム~⏰

早く食べないと遊ぶ時間がなくなっちゃう(笑)

お腹が空いているのかボリュームのあるおやつを選んでいましたピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

短い時間を有効に使って遊んでいます乙女のトキメキ

お勉強から頑張るおともだちグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなノリノリで楽しそうですねっアップ

 

 

 

ほんまちの可愛いくまちゃん・・・

振り回さないで~アセアセ

 

 

 

みんなで消しごむバトル!!

 

 

 

今日もしっかりお手伝いをしてくれました飛び出すハート

さすが中学生チョキ

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでしたくるくる

それではまた明日ねっバイバイキラキラ