8月24日(水)のほんまちこどもデイの様子(*^_^*)【Amazon prime鑑賞会】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気に来所してくれましたニコニコ

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしますくるくる

 

『おはよう晴れ

 

 

 

キャラクターを描いています鉛筆

 

 

 

順番にタブレットの時間です💻

 

 

 

 

 

 

トランプ対決キラキラ

 

 

 

楽しい昼食後はAmazon prime鑑賞会ビックリマーク

 

 

 

今日は『鬼滅の刃』です上差し

 

 

 

公園チーム爆  笑

 

 

 

 

 

 

降所前のルーム遊び乙女のトキメキ

さすがお洒落女子ドキドキ

スタッフに髪の毛を結ってもらっています!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした音譜

それではまた明日ねっバイバイキラキラ