8月19日(金)のほんまちこどもデイの様子(^o^)丿【スライム作り】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も朝から元気に来所してくれました女の子男の子

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すグッニコニコ

 

 

 

 

 

 

朝から昼食が待ち遠しいおともだちが何人か居てました(笑)

やっと・・・ご飯ですねっ🍱

 

 

 

 

スタッフに小さなおにぎり🍙を作ってもらいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

今日も自分のお弁当箱を綺麗に洗っています!!

 

 

 

午後からはスライム作りです乙女のトキメキ

好きな色を選んで上手に出来ましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さの中・・晴れ

公園やお散歩に出かけましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかで楽しいほんまちこどもデイでした!!

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ