8月10日(水)のほんまちこどもデイの様子('◇')ゞ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日はコロナ感染拡大の懸念により、外出レクを中止といたしました。

子どもたちは変わらず元気に来所してくれています!

 

とても楽しく遊ばれていますね(#^^#)

 

 

 

 

午後は洗車お手伝いチームとドライブチームに分かれて遊んでいます(*´▽`*)

…って、君たち何をしているんだ(笑)↓

 

 

ちゃんと洗車をしてください!(笑)

 

 

最後は目的を忘れて水をかけあっていましたが、車は綺麗になりました!ありがとう^^@

 

かき氷を食べて、本日も最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

それでは、みなさんまた明日ね~(≧▽≦)ノシ