2月21日(月)のほんまちこどもデイの様子(^^♪ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気に来所してくれました女の子男の子

 

 

 

 

本日のほんまちこどもデイの様子です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強からのスタートです鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前作った糸電話📞

気になるけど・・・使い方がわからない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー??

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかなほんまちこどもデイでしたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ