2月17日(木)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も寒いですねっ雪の結晶

ほんまちこどもデイのこどもたちはとっても元気爆  笑

ルームの中は暑いそうです(笑)

 

音譜今日の様子です音譜

 

朝からチーム!!

 

休校でも怠けずしっかりお勉強です鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

ほんまち玄関前の花壇の水やりです🌺

 

 

 

 

調理レクやおやつレクの買い出しのお手伝いもしてくれましたアップ

 

 

 

 

 

放課後チーム『お帰り~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子のおともだちは裏の入り口からスロープで入ります!!

 

 

 

 

 

おやつからのスタートです上差し

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの1人10分のPC&タブレットの時間です⏰

動画の設定をしてくれていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階では卒業生が何かお手紙を書いています鉛筆

誰に書いているのかな!?

 

 

 

 

 

恐竜の組み立て出来ました~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から賑やかなほんまちこどもデイでしたアップ

休校だった学校も明日から再開するとのことニコニコ

頑張ってくるくる

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ