2月8日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も朝から元気に来所してくれました女の子男の子

昼食の場面からブログを始めたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

午後の自由時間では散歩にも行きました(^^♪

 

 

 

学校からも続々と帰ってきて、自由遊びを楽しんでいます(*^▽^*)


 

 

お勉強の一環で時計に長針の時間シールを貼ってみました!みんなに時刻を聞いていくよー(^^♪

 

こちらも勉強の一環で電動工具を使って分解中!

 

 

 

 

本日も最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

それではみなさん、また明日~(≧▽≦)ノシ