1月21日(金)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

新型コロナオミクロン株が猛威をふるっていますねあせる

手洗い、うがい、消毒、マスク、換気をしっかりして感染を防ぎましょうグッ

今日も寒い中・・・ほんまちこどもデイのこどもたちは元気に来所してくれました女の子男の子

 

さっそくUNOで遊ばれていますね。最近はカードゲーム・ボードゲームがほんまちで流行しています(*´ω`*)

 

 

上手に絵を描いています!(^^)

 

 

 

 

 

おやつタイム⏰ みんな自分でおやつを選んでいます(*´ω`*)

 

 

 

 

おやつ後のほんまち。トランプで遊ばれています(^^♪

 

 

2階でも色々と楽しまれていますね(#^^#)

 

 

 

最近のスマホアプリはすごいですね。録音はもちろんのこと、キーボードも出せるんです!

 

 

 

最後は寒い中、元気に散歩に行ったお友だちの写真で締めたいと思います!(^^)!スゴイ‼

 

 

 

 

それではみなさん、また明日~(≧▽≦)ノシ