1月15日(土)のほんまちこどもデイの様子('◇')ゞ【お買い物レク】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

休日のほんまちこどもデイ爆  笑

朝から元気に来所してくれました!!

送迎ファイル入れる鞄・・・

かじらないで~アセアセ

 

 

 

午前中はゆっくりPCや印刷を楽しんでいましたアップ

 

 

 

 

 

大事な印刷物、大切に連絡帳に直します乙女のトキメキ

 

 

 

 

昼食の時間です🍱

 

 

 

 

 

お口のまわりがエラいことのなっています(笑)

 

 

 

午後からはお買い物レクです🚌💨

近くのライフまでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ルームに帰ってみんなで

『いただきま~す』

おやつレクの日は、いつもより豪華なおやつなので、

みんなテンション上がっていますラブラブ

チャンと歯磨きしようねっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

降所前、UNOやブロックス対決をしたり、

DVD鑑賞をしました上差し

 

 

 

 

 

 

 

今日は何か月かぶりにゆったりした土曜日でしたくるくる

それでは、また来週バイバイキラキラ