1月11日(火)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日はあいにくの雨ですね・・・傘

みんな大好きなお散歩に行けないので残念ですあせる

冬休みが終わり3連休も終わりやっと本格的に規則正しい生活が始まります上差し

今日もみんな元気に来所してくれましたくるくる

 

本日の様子です!!

今日も張り切ってお勉強から鉛筆

 

 

 

アンパンマンのお弁当ゲーム覚えましたチョキ

 

 

 

 

外を指さしていますが・・・

今年はまだ野菜販売やってないんです(笑)

 

 

 

カメラを向けると可愛いカワ(・∀・)イイ!!ポーズをとっちゃうんですハート

 

 

 

おやつの時間ピンクドーナツピンクマカロン

こぼさず食べてねっビックリマーク

 

 

 

 

電動工具大好きドキドキ

 

 

 

 

スタッフのお買い物のお手伝いをしてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

降所前のくつろぎです乙女のトキメキ

今日も足のマッサージをしてもらっていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかなほんまちでこどもデイでしたアップ

それでは、また明日ねバイバイキラキラ