12月27日(水)としのせ(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

冬休みに入り、サンタさんからプレゼントをもらってプレゼント

みんなご機嫌ですねっ爆  笑

元気いっぱいで来所してくれました男の子女の子

 

本日のほんまちこどもデイの様子です上差し

中学生は、しっかりお勉強です鉛筆

 

 

 

僕もなぞり書きしよ~っと!!

 

 

 

昼食までの自由遊びキラキラ

大好きなミニカーだけど・・・

分解しちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しい昼食の時間🍱

 

 

 

午後からは絵本の読み聞かせの時間です📚

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中・・・

いつも通りお散歩へ出発です走る人💨

看板や室外機も大好きです(笑)
 

 

 

 

そしてドライブのリクエスト上差し

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントを貰っていないお友だち🎅

西サンタさんからいただきましたプレゼント

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした爆  笑

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ