2月20日(土)のほんまち お楽しみ会! | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日はまるたせんせいのお楽しみ会!

みんなよく知っているので、伝えると嬉しそうです(*‘∀‘)

来るのは午後からなので、まずは恒例のお勉強タイム( ..)φカキカキ

 

 

 

 

お勉強のない子は自由に遊ばれています(*´▽`*)

 

 

 

 

そしてお待ちかねの…まるたせんせいのお楽しみ会(*‘∀‘)

↓は本日のプログラムです。

 

 


 

 

 

 

まずは歌遊び「おっきなもの探し」!歌に合わせて大きなものを探していきます(^^♪

見つけた人は挙手('ω')ノシはーい

 

 

 

 

続いてはマジックショー!箱からいろいろ取り出します( *´艸`)


 

 

 

子どもたちもマジシャンに変身!(^^)!

 

 

 

 

続いてはダンス!今回は「アルゴリズム体操」です( *´艸`)

 


 

 

 

今日のおやつはシフォンケーキ!

 

 

 

 

おいしかった!と言ってくれて良かったです(*´ω`*)

それじゃあみなさん、また来週ねっ(*'▽')ノシ バイバーイ‼