2月13日(土)お買い物レク(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は朝から元気に来所してくれました晴れ

休日のほんまちは午前中はお勉強タイム~

 

 

 

 

 

 

 

昼食までの自由時間ですニコニコ

お気に入りのホールペンビックリマーク

 

 

 

 

 

朝からいきなりダンスですかキョロキョロ!?

 

 

 

 

真剣にゲーム??

 

 

 

 

 

今日は午後からお買い物レク💰

自分でお買い物できるようスタッフと練習しています上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお勉強?爆  笑

 

 

 

 

 

午後からは久しぶりにみんなでフラダンスの練習です💃

チャンと覚えてるかな~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習も無事終了しました乙女のトキメキ

 

 

それでは お買い物レクに出発です💨

 

 

 

 

 

みんな真剣に選んでいます(笑)照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお買い物出来ましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

さ~お楽しみのおやつタイムですマカロンピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

おやつレクの時だけは沢山食べれるから大はしゃぎですアップアップ

 

 

 

 

今日は久しぶりに暖かいから外遊びしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせましたくるくる

明日は日曜日ゆっくり過ごしてねっ乙女のトキメキ