2月5日(金)お誕生日会♫(*^_^*)♫ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気に来所してくれました~音譜

金曜日で疲れも溜まってきているのでは・・・・?

ほんまの子供たちは疲れ知らずです爆  笑あせる

 

 

 

お帰り~~ビックリマークビックリマーク

最近流行っているサブバッグ(笑)妹さんのかな??

今日も持っています爆  笑

 

 

 

 

 

今日もいつものルーティンを済ませるとおやつですピンクドーナツマカロン

 

 

 

 

 

 

 

当たり付きの看板チョコ🍫

やった~20円当たりましたチョキ

 

 

 

 

 

お散歩タイム~走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びの時間チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タブレット頂戴のポーズですニヤリ

 

 

 

 

 

今日は何踊る!?

 

 

 

 

 

 

今日は大好きな先生がお仕事で居なくて寂しそうにしていたので、

携帯の動画を観せてあげると大喜びドキドキ

とっても元気になりましたチュー

 

 

 

 

🎂お誕生日会🎂

 

ほんまちで最高学年ですキラキラ

18歳お誕生日おめでとうプレゼント

 

みんなにハッピーバースデイの歌をうたってもらい

照れていましたラブ

素敵な1年になりますように乙女のトキメキ

ほんまち卒業まであと少しですが頑張ってねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあっと言う間に降所の時間になりましたあせる

 

 

 

早く帰らなくっちゃ~

今日も楽しいほんまちでしたバイバイ