今日も元気いっぱいです(^o^)丿 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

寒いですね雪の結晶

堺市でも雪が少し積もっているところもありました⛄

でも・・・ほんまちの子供たちはルームの中では靴下を脱いではしゃいでいますガーンあせる

 

 

 

 

 

新しいおもちゃを見つけ興味津々ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

いつものルーティンお散歩に出発です男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラダンスの先生は居ない日でも動画を観ながら練習しています💃

 

 

 

 

雪がちらつく中、大仙公園へお散歩にでかけました雪の結晶

 

 

 

 

 

 

tiktokを踊りダイエット笑い泣き

 

 

 

 

半袖でも暑いそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力作りグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリPC間に合いましたOK

 

 

 

 

 

ほんまちの1日でしたチュー乙女のトキメキ