シチューを作ったよ~♫ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

9月16日(月)

調理レクでシチューを作りました!!

 

 

手を洗って エプロンをつけて マスクと手袋もつけて

準備万端~~~~グッウインク

  

にんじんとウインナーをたくさん切ってくれました!

 

 

 

ルーを箱から出すお手伝い音符

 

 

切った材料を お鍋にドーーーーン!!

美味しくなぁ~れ音符美味しくなぁ~れ音符

 

今回も食べているところの写真を忘れてしまいましたえーん

次回こそは必ず撮るので お楽しみに~ウインクハート