お久しぶりです飛び出すハート





今日は何気にかなり久しぶりの、おひとり様時間を過ごしております。




夜カフェニコニコ








夫が在宅で、おチビは体調が悪いのか夏バテなのか今日は寝てばかり。




本当はこんな時間に寝かしたら夜寝られないし、離乳食あげなきゃいけないけど、今日はほんとーーに一日中眠い眠いとグズるので、寝かしてしまいましたにっこり




三回食と、夜寝る前のミルクはまだ卒業していないので起きたらあげる予定。

ちなみにお風呂もまだです。






そして私はハンドメイドの作品が売れたので、発送ついでにカフェ寄ってくると言い残し逃走(笑)





最近一人の時間、ほぼなかったからか身体が欲していましたニコニコニコニコニコニコ





うちの子はよく寝るしその時間にひとり時間しているといえばしているけど、やっぱり本当に一人なのと部屋におチビさんと一緒にいるのとではリラックス感が違う。




一緒にいるととても幸せだけど、常に気にはなるし、当たり前だけど親モードなので一人の人間としての解放感はなし。





今はもう、ダラダラ〜っとカフェタイム。最高。





1時間もいないけど、30〜40分でもひとりだけの時間があるとリフレッシュ出来ますダッシュ






最近はもう保育士試験の勉強もないし、特に定期的に通う場所も子育て広場くらいなので、おチビが寝ている時はもっぱらハンドメイド。



最初は安く売ってレビュー数を稼いでいたけど最近は単価や売上も軌道に乗ってきたっぽいので、可愛い素材を見つけるとすぐに買ってしまいます(笑)


ありがたいことに時間はかかってもちゃんと売れていってくれので、今のところ手元にずーっとある作品はなしスター




収入としてはお小遣いがちょっと増える程度だけど、作ること自体が趣味になっているので楽しいです。



これからおチビがどんどん活動的になっていったらハンドメイド時間なんてほぼなくなるかもしれないけど、時間見つけて楽しんでいこうと思います気づき気づき





さて、そろそろ帰る時間かな。
朝から今日はのんびりdayでした花