こんにちは気づき


保育士試験実技、いよいよ明日ですオエー
さっき『おおきなかぶ』を3回ほどやったんだけど、またおじいさんとおばあさんを噛みましたオエーオエー



そして、明日の会場は市内の近場なので車でどこらへんまで送ってもらえそうか下見してきましたびっくりマーク



ここならサッと降りたら迷惑にならなそうって場所を目星つけてきたので明日はそこまで夫と赤さんに送ってもらう予定です飛び出すハート




もう明日なので、造形はインスタでみなさんがお題描いてるのを見てるくらい。







昨日までに描いてみたオリジナルの部分練習。





もう、あとは本番のお題次第かなアセアセ

今日はリラックスして、早く寝る!それだけ!





明日実技の方、一緒に頑張りましょうね気づき

試験が終わったらまた日常ブログに戻る予定ですニコニコ





それではまたイエローハーツ







使用している色鉛筆はこれ気づき

大学生の時に買ったものを引っ張り出しましたおーっ!

私は24色でも使わない色があるくらい。

丸カンで持ち運びにも便利ですニコニコ