こんにちはイチョウ




最近は変わらずお昼寝ドライブの日々を送っています。







公園の駐車場で休憩。
木漏れ日がきれいで私もウトウト。









おしゃぶりをぽろっと落として熟睡しております。





私も軽くウトウトしてからは英語のお勉強。
といっても、レベッカのお買い物中毒を読むだけラブ














働いていた時から毎週立てている週の目標、今週はこちら↓




めっちゃ低レベル(笑)





ラジオ体操は体力作りというか、肩まわりほぐすために継続してます!




赤ん坊のお世話って何かと肩が丸くなりがちだけど、ラジオ体操って妊娠中にやってみてわかったんですが肩まわり動かす動作が多いお願い



一回やるとそこそこスッキリするので地味にオススメです(笑)






すでに火曜日だけど、今週もがんばろーうーんコーヒー