低体温に加えてグラフがガタガタ…。

まだ基礎体温つけ始めて初回だけど、こんなガタガタで大丈夫なんだろうかギザギザ

起きる時間バラバラなの、良くないだろうな。

ついつい休日だらけてしまう。

 

13,14日あたりが排卵日だとして、今日で高温期11日目っていうところかな。

 

 

症状としては、

・水っぽいおりもの

・若干の便秘

 

くらいで、生理の予感も妊娠の予感もなし。

なんとなくフライング検査してみるものの、真っ白な陰性でした…。

 

 

妊活って思った以上にストレス溜まるなーと実感してます。まだ初めて1,2ヶ月なのに(笑)

コロナコロナでなかなかストレスが発散出来ていないのも良くない気がする。



あーはやく京都一人旅したいな。

どこでもいいからどっか一人旅したいキョロキョロ