人間の身体を舐めちゃいけない!! | 本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

京都市東山区本町21丁目462-17 TEL 075ー202ー9980

東山区、伏見区、南区なら本町21接骨院へ。

人間の体は「退化」したのでなく

「進化」の結果に出来上がってます

やれ自然界では人間は弱いだの

やれ野生動物にすら勝てないだの

そんなことは実は間違い

頭を一度0(ゼロ)にして考えてください

人間の凄いところは持久力

本来の使い方では160キロまで持久走ができる身体なのです

その秘密は肋骨の構造がバネになって

“ビヨーン”と伸び縮み

だから長時間のデスクワークでの集中力もあり

野生動物と戦っても持久と頭と道具を駆使し勝てる

ちなみに野生動物が強いのは常に“命がけ”だからで

間違っても戦おうなんてしないでくださいね!

一番伝えたいことは人間ってスゴイんだってこと

本町21検索 ぐーぐる検索

本町21接骨院のブログ