何でも笑えばいいのではないですかい? | 本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

京都市東山区本町21丁目462-17 TEL 075ー202ー9980

東山区、伏見区、南区なら本町21接骨院へ。
是非ともあなたに読んでいただきたいのですが、
こないだはね、1人で院を掃除しているときに、
小さいスリッパ立てを倒してしまったのです。
普通なら「やってしまった」というころを
豪快に笑って、「おもしろい、笑いの勉強になる」と
心底思ったのですよ、
度が過ぎたら危険ですが極論ばかりでは
対応できなくなりますからね。
こんな小さい事くらいは笑ったほうが得だと。
人の賢さとは、プラス思考とマイナス思考を
同時に考えるととっても頭が良くなります。
小さい頃は失敗が悪いとよく怒られましたが、
今考えるとどこの家庭の親も年齢的にも社会的にも
未熟だったのだから仕方が無いと思います。
いい事の後に悪いことが起こるのは
運が良くなる努力が足りないから、
いい事の後にいい事が起こるのは
普段から感謝や尊敬している証拠。
読んでいただき本当にありがとうございます。

本町21接骨院のブログ

本町21検索 ぐーぐる検索