笑えばいいのです。 | 本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

京都市東山区本町21丁目462-17 TEL 075ー202ー9980

東山区、伏見区、南区なら本町21接骨院へ。
日常的に痛み止め、頭痛薬、胃薬など、
これらはとっても楽に体を紛らわせてくれます。
飲み続けると怒りっぽくなったり、睡眠障害がおきたり、
ヒステリックになったり記憶障害までおきます。
もちろん冷え性にもなり免疫もさがりガンにもなりやすい。
辛さから解放するためにわらにもすがるおもいで
薬を飲んだのに次は別の問題が表れる。
しかし、解決方法があるんです、今まで何かに頼っていた人は
依存心がありすぎて受け入れがたいですが、
自分から笑えば体のバランスが上手くいくようにできています。
薬を崇拝する人がいますが、ハッキリ言って間違っている。
クスリによって頑張って治ってくれた体に感謝せねばいけないのです。
本当に依存すべきは自分の素晴らしい回復力です、
素晴らしい回復力を活用するには笑えばいいのですよ。
笑えないならよく寝ること、リラックスする、涙をながす。
とかいていますが、真実はクスリによって交感神経優位を
リセットすれば上手くいく事を言っているだけで単純です。
読んでいただき本当にありがとうございます。
今日から笑いましょう!

本町21接骨院のブログ

本町21検索 ぐーぐる検索