ダイエット | 本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

本町21接骨院(ココをクリックするとTOPに飛びます)

京都市東山区本町21丁目462-17 TEL 075ー202ー9980


こんにちは、本町21接骨院です


昨日や先週、ダイエット番組が多かったですね。


これはブログチャンスと思い書き綴ります。


骨盤ベルトダイエットなのですが、


あれをみて喜んでいる先生方おおいんではないですか?


あのようなダイエットをすれば腰痛、ぎっくり腰の患者さんが急増しますね。


これを見たあなた、得する情報です。


骨盤ベルトダイエットするなら一緒に風船膨らましは必須ですよ。


そしたら痛めず健康にダイエットできます。


風船膨らましをしないとどうなる?


腹筋が「骨盤ベルト君があるから働かなくて省エネしよう!!」


となって、腹筋の役割である天然のコルセットが機能低下します。


ほんまち21接骨院