近日登場予定はコイツだ!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

お疲れ様ですウインク飛び出すハート

 

今回は近日導入予定機種について

P真北斗無双第3章ジャギの逆襲

導入台数は4台

実はエリア最多導入なのですビックリマークビックリマーク

 

何故、今回ジャギを最多で選んだのか・・・?

どんな方にご提案する事を想定したのか・・・?

 

前回のブログでも記載した、

まずは“初当たりへのイメージ”←ここ重要ひらめき電球

私が今、ご提案したい思考にマッチした機械性能を有していたからです。

 

最近でてくるパチンコ台はとにかくどれも出玉性能が優秀合格

中でもハイミドル(1/319)は確変を引ければCR機やマックス機に

並ぶほどのパワーを持ってますね

 

そう、『引ければ』です滝汗あせる

 

1/319の初当たり確率を乗り越え、ようやく当たった!

でも確変引けなかった・・・

とか

そもそも1/319がなかなか当たらない!

当たるまでに時間がかかる!

 

そう思っている方のための“ジャギ様”ですデレデレ!!

なにも1/319で満足している方に打って欲しいわけではございません。

 

パチンコは、まず初当たりを引いてこそ。

そこが言わばスタートライン。

私のようなヒキ弱は、スタートラインに立たせてもらえず、

帰路につくなんてザラですチーン

また、パチンコは仕事帰りにしか行けないんだ。という方にとっても

粘って初当たりを引いたけど確変じゃなかった・・・

という時間をすごされる方も多いかと思います。

 

そこで!です!

突入率こそ33%とちょっとキツめですが、

突破すればオール1500発×81%のハイミドルを1/199で実現させました!

という台ですクラッカー

1/199ならスタートラインに立てる。

1/199で仮にドボンでも、そこまで時間かけずにチャレンジできるから、

最後ジャグラーで捲ったろ!

なんてことにも繋がる。

仕事帰りの方が多い本町店だからこそ、4台導入を決めましたウインク音譜

 

P真・北斗無双第3章ジャギの逆襲

導入まではもう少しお待ちくださいませ音譜

ではではパー