異世界生活再び!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

モンストでレムラム揃え済み。

(エミリアは入手できず・・・)

 

さすらいブロガーMCHデッス。

 

【S Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation】

 

 

S Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation以下リゼロ2とします。

 

前作とは大きく変更され、マイルドな仕様。

前作は約8.0枚、革命的にスロット業界を席捲した仕様ではありました。

一時期、増台祭りで増えていましたものね。

 

からの。

 

リゼロ2、A+RT。

イメージするところのハナビのそれ。

 

今回面白いところの1つに設定。

1~3までは他の機種と同じ様に数字が大きくなるほど機械割が上がるもの。

リゼロ2は4~6の設定の考え方が特殊。

機械割は統一の105.4%。

他の機種に比べて魅力に欠けるものではありますが、本質はそこではないのでしょう。

先に挙げた、設定4~6のリゼロ2の提供が、

4相当:エミリア、5相当:レム、6相当:ラムとなっており、

それぞれのキャラクターに対応したボーナスがそれぞれで確率アップしている仕様。

お店側の推し事が顕著にわかるヤーツですねww

これは面白いアプローチですね。

 

キャラクターBONUS毎に特徴があるのも面白い!

エミリアBONUSは最大獲得251枚のボーナス。

レムBONUSは最大獲得219枚のボーナス+RT30G(ゼロからばかんす)※無限RTへの昇格あり。

ラムBONUSは最大獲得109枚のボーナス+CZ5G(マジ推しチャンス)→無限RT(ゼロからばかんすComplete)突入期待約50%。

当たり前ですが、どのボーナスが当選するかは選べるものではないので趣味趣向によって選択することは不可能。

BONUSび偏りで設定を推測することは可能かとは思います。

 

総括。

・リゼロファンには嬉しい新規書き下ろしオリジナルエピソードあり。

・演出選択可能(エミリア・レム・ラム)、それぞれで特徴あり。

・大きな出玉には期待は出来ない。

・過度な投資にはならなそうだが、下皿ジリジリプレイでストレスにはなりそう。

・比較的時間のある時にゆっくり楽しむのが吉。

・複数台導入店が狙い目かも。

・これを機に初代リゼロの増台しまーす💛

 

リゼロ2導入予定は23日(火)勤労感謝の日!

日頃の疲れをリゼロで癒されましょうよ、といった提案でもある。

お楽しみにー💛